2014年03月30日

この頃噂の脱毛

私の場合は脱毛を決めたきっかけは徐々に知り合い達が脱毛に通い始めたことがきっかけ。

本音を言えば、脱毛サロンに通うことに抵抗があったんです。

私的には、「脱毛をやって肌を傷めてしまうかも」や「施術は痛いのではないか?」って不安があったのでした。

がしかし、自分で脱毛のレビューなどでまったく痛くなくて自分で剃る回数が減ったとレビューにだんだんと脱毛に対して興味が出ました。

実のところ、高校の時から無駄毛の処理に悩みを持っていました。

女の子の大多数はかと思うんですが、学生の頃、体育で袖が短い体操着を着なくちゃいけなくて服の袖から見えるワキがすごく気になったり、ずっと前から水着を着るような夏にはポツポツした無駄毛が気になっていました。

当時の技術では、有名メーカーの毛抜を使って自己処理するのが主流で、製品が良くてもジョリジョリするし、キレイになるためだと思っても無駄毛を引っ張るので挫折しそうなほど激痛に耐えられないほどなのです。

冗談抜きでしんどかったことを記憶しています。

そのうえ、電気シェーバーは肌が傷むこともあるし、毛抜きを使ってやるのも気が遠くなる作業なのです。

そんな時友達にそれほどお金もかけず、数ヶ月に1度脱毛サロンに行くだけで脱毛の苦労をやらなくて大丈夫と言われ、とてもいいなと感動したのを覚えています。

そのようにしてクリニックの脱毛の説明をすることにしたのです。



















posted by ぴぴぴ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷で噂の脱毛サロン

人生ではじめての脱毛は、シェイエステティックというところでやってみた肘下の脱毛でした。

私の友達は湘南美容外科という知られた脱毛するためのサロンで、お腹脱毛治療をされております。

なんとなく見ていたCMに、色々コースが書いてあるチラシが載っていたのを読んでみて、お試し感覚で無料カウンセリングを申し込んだのがこのサロンでした。



しかしながら、雑誌でたまたま知ったリンリンに訪問し処理施術を受けるようになってからはだんだんと濃くなっていたVIOゾーンの毛も施術を繰り返すうち薄くなって昔から気にしていた処理も大変だった太い毛も細くなり、パッと分かるくらいに毛の密度が嬉しくなるほどに減りました。

もし仮に、処理後にお肌トラブルに見舞われたらサロンと提携している皮膚科をすぐに受診してもらうという事で心配することなく契約することができました。

ミュゼプラチナム店の襟足脱毛を行って、自分自身がとてもありがたいと心に染みている事は我慢できない痛みが全くと言っていいほど無い事です。

大凡1年ほどでもう通い終わる頃には、驚くほど綺麗になり、もうムダ毛も全く気にならなくなりました。

友人お勧めだったフェミークリニックに顔を出すようになるまでは最新型の家庭用脱毛器で仕方なく自分でVIOの毛を処理していたのですが、激しい痛みで続けることが困難でした。

招小姐-信息帖??西?就?网(?)

posted by ぴぴぴ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

この頃人気の脱毛サロン

広告にもあったカウンセリングは、脱毛方法の分かりやすい説明と日頃服用している薬があるのか?今までに脱毛の経験があるのかないのか?等、簡潔で分かりやすいものでした。

家庭用脱毛器とは違い、誰もが知っている湘南美容外科の脱毛処理は明るい光を照射するタイプなのでその時間で実際脱毛されるわけではなく、光を照射し始める前には場所ごとに入念にお肌の荒れ等ないか確認してくれたりお肌を冷やしてくれるため、肌にストレスをかけず脱毛できます。

1年ほどして何度か施術を受け終わった頃には、肌もツルツルになり、ツルツルの肌が自慢になりました。



とても安いコース価格でムダ毛か綺麗になくなってとても嬉しく思っています。

そして万が一、何か肌に異常があった時はサロン専属の皮膚科を紹介してもらえるという事で不安を感じることなく申込書にサインすることができました。

posted by ぴぴぴ at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

